おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

ガーフィールド・ザ・ヒーローを見てしまった(事故)

どーもオレですよ、へいヨ!

 

今日の話題はCG映画「ガーフィールド・ザ・ヒーロー」!!

最近CG映画に激ハマりしまくりのオレなりの見解を展開するわい!
観ようと思った動機は長ぐつをはいたネコ」が名作すぎて、それに近いノリが展開されるもんだとカン違いして観てみたっていう。
まぁ、要は何も考えてなかったです(._.)

見どころはストーリーの内容の薄さというかチープさ!
パねぇ!ウケるwww

子供だましもいいとこだっつーの!や、しかしそこがいいところ一つかも!
大人目線で見ると登場キャラはどいつもこいつも「お前バカやろww」と突っ込んでしまいたい(゜o゜)
CGのクオリティも絶妙に微妙(゜o゜)

映画一発じゃなくて、もともとは新聞漫画とかっていうバックグラウンドがあるので映画だけ見ても即座に世界観には入れませんNe。

いや、しかしアメリカン 笑
細かいことはどうでもいいんでしょうな 笑
っていう感想です!アメコミの空気感が好みの人にはオススメできるのかも♪

結論

「推すか推さないか」というとかなり微妙なトコだっ!!!!