おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

アイスエイジをチェケラ!!

先日「アイスエイジ」をみました☆(いえ、実はもうアイスエイジ3まで見てます 笑)
これもやはりいい作品でした!
CGの出来栄えもいい感じだし、なにより、CGアニメ映画の中ではアイスエイジはかなり笑える!ネタバレ注意にはなっちゃうんですが、中盤くらにドードーがでてくるシーンがあります。ほんとに、ほんとにドードーばっかしはハンパなかったです!DVD買おうかマジで悩ませてくれる(゜o゜)☆


ドラマ的な意味では内容はあるけど、かなりありがちな感じ!だけどCGでなおかつキャラクターがアニマルだからオッケー(゜o゜)☆えっと、80点!

 

f:id:xkoba:20060521152531j:plain