おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

「カーズ」が激アツ!!オレ好みすぎてパねぇ(゜o゜)

 

f:id:xkoba:20140423023715j:plain

最近「カーズ」を見ました、これってやっぱ「CARS」なのかな?

まぁいいや、内容はマジサイコーでした!

まず面白いのが車のキャラ感っすね!なんじゃこりゃ(゜o゜)

あんね、なんてゆーかね、こんなに車が有機的な動きするっていう設定だけで十分笑るwww

そして次にぃ(゜o゜)
なんといってもぉ(゜o゜)
ライトとか光関係のCG!!これはーもうアレっすよ、完全に天然草との相性がサイコーっすよ(゜o゜)
ネオンサインとかブラックライト?の描写のところが最大のみどころだと思いますね!内容だけじゃなくてこういう映像の魅力でガンガン押してくるあたりがCG映画の醍醐味♪なかでもピクサーはセンスがいかしてる(^^)vみるべし!