おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

カーズ2!うぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

オレのブログで紹介するのがCG映画ばっかですまんな!!

だって結局いろいろ見てみてブログで書こうってほど感動するのがCG映画くらいなんだもんよー(゜o゜)!!

f:id:xkoba:20140423024713j:plain

とにかくカーズ2はハンパねぇぜ!うまく説明するのは簡単じゃねぇけどね、でもねほれぼれするくらいの映像テクニックですぜ(゜o゜)

さらにはパトリオットの心をくすぐるシーンがところどころ、入ってくるのもアゲアゲ(^o^)/

作品中に日本についての描写があるのでそのシーンは中でも必見!!
サイコーにおしゃれでハイセンス(゜o゜)

「海外から見た日本のイメージってこうなのか!」って思ったら面白くなりましたよん、マジミテミテ(゜o゜)なんなら下のリンクから買ってミテ。。

 

とにかくピクサーには頭あがらんわ。いいもん見せてもらいましたタハハ。