おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

ロラックスおじさんの秘密の種(笑)

f:id:xkoba:20140626022601j:plain

見ましたぜ見てやりまひたよハハハ。
これめっちゃおもろかったよ、マジで笑
「ロラックスおじさんの不思議の種!!」

CG映画の怖いところが、タイトルとかDVDの裏面のストーリー読んで受ける印象と、実際見てみたときの世界観がだいぶ違う(゜-゜)
マジ迷惑(゜-゜)M!E!I!W!A!K!U!

邦題になおすからイカンのですよイチイチなんかセンスねぇもんなぁ(^_^;)
原題は「DR.SEUSS' THE LORAX」
DR.SEUSS'ってのは原作らしいぜヘイ☆

とにかくこんなに「やられた!」と思った映画はそうそうねぇYO(゜-゜)
DVD買っちゃえば?ちなみに、オレは買う。