おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

モンスターホテルというやつを見たよ、見たけどオレCG映画見すぎ 笑

f:id:xkoba:20140626023633j:plain

え~~先日~~~オレのワイフが~~、じゃなくてオレ自身が~~「モンスターホテル」という映画を観ました~
え~結論から言うと~~ビミュー。

あ、間違えた、ビミョー。
いやまぁ、普通におもしろくなくはないけども~~~。

ないけども~~。

けども。

主要なキャラのキャラクターデザイン(むろんせいかくとかもふくめてだぜ?)が気に入らんかった、ので久々にディスる(゜-゜)
まぁCGの感じとか世界観はいい感じやとしても、なんかデフォルメが全体的におおざっぱやな~と思いました。

そしてアレ、「その人間模様はいい加減飽きました。」って感じで、あ、でも、音楽の部分とかは良かったかも☆
CG映画ってなんか変に、いきなりミュージカル超で攻めてくるときがあるのだけど、オレはそういうの結構好きです(^^)v

ということで、主題がおもしろくない

それでも良ければ↓↓↓ポチってみれば?