おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

ヒックとドラゴンがおもしろくなかったのでケチョンケチョンにけなしてやんよ!ウオォォ(^o^)/

f:id:xkoba:20140714032255j:plain

CG映画を徹底的に見あさった結果
「ジャケとタイトルがおもしろくなさそうなやつほど逆におもろい!!」
という法則にブチ当たったもんで、
「こいつはおもしろくなさそうだ!」
と思って観てみましたが、なんコレ普通に微妙(笑)

まぁ、別に悪いとまでは言わんですが(^_^;)
まじキャラクターの性格コロコロ変わり過ぎて誰にも感情移入デキネーんすけど(^o^)/
ていうかまず主人公の名前「ヒック」じゃないでしょ、普通に字幕で見てて明らか「ヒッカップ」って呼ばれてるから違和感ありまくりなんすけど。中途半端な翻訳してんじゃねぇ(゜-゜)

ドラゴンってだけでウケると思ってんじゃねーよ!笑
DreamWorks信頼してたのに\(-o-)/

リロアンドスティッチと同じ監督さんなんだって。オレの好みではないですなふん。

 

けどね!BGMはサイコー!(ケルト系が好きなので)

人気ある作品らしいけど、オレ的には微妙でした(゜-゜)
まぁ、カスリもしねぇとまでは言わねぇよ。