おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

アイスエイジ3もチェケラ☆

f:id:xkoba:20140714034051j:plain

すでにアイスエイジは4まで観ちゃってんですけどね☆
「よくもまぁネタが尽きんもんだなぁ」と感心するくらい続編もしっかり作ってきてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

全然話かわりますけどブルーレイ見れるドライブとでっけぇモニターほしいなぁ\(-o-)/
「CGすげーーーー」っていうのが醍醐味なもんでド迫力画面で見てぇわなぁ\(-o-)/

やっぱりどんぐりハンターは面白かったです。意味わかんない人は1と2見てください 笑

そして頭おかしいランボーみたいなのが出てきて個人的には超好きなキャラでした(゜o゜)