おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

もうブログのタイトルをCG映画レビューにしようかとおもうくらい「くもりときどきミートボール」

 

 

くもりときどきミートボール [Blu-ray]

 

もう本当に世界観といいますか、空気感といいますか、テンポ感なのかなんなのか知らないけど、この映画が作り出す世界がガチャガチャ過ぎて最高です。

たぶんシラフじゃないほうが楽しいです 笑

ちなみにオレはDVD買った!

あと基本的に字幕で見たほうがいいよ、吹き替えだと元々の空気感とだいぶ変わるし、若干和訳が違ったりしますのでね!

 

テクノロジーの進化をいい感じに風刺してて、見ててニヤリとしてしまう。きっちりメッセージもあるので中身重視なかたにもオススメ。