おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

くもりときどきミートボール2

くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密 [DVD]

 

まだまだ準新作って感じだけども、チェキってみました!あの名作(迷作)のシリーズ第二弾!!

くもりときどきミートボール

前作であんだけガチャガチャにして、どういう風につなぐの?と思ってたら、
なんと!伏線?かはわからんが、確かに前作の中では未解決だった(?)部分がありましたね。そこからストーリーが発展していって思ったよりスムーズに前作からつながってます 笑
そのスムーズさがまたウケるけど('Д') というか ストーリーがガチャガチャ過ぎてそんな未解決なことがあったなんて全然気にしてなかったっつぅか('Д')
もはやスムーズなのかもわからん。。。

 まぁ、とにかく見てください!

オレの感想は「いったい、どんな想像力してんだよ!」です。ちなみにオレはこっちもDVD買います。