おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

METALLICA THROUGH THE NEVER

2015年、映画館で見た映画で最高だったのは

メタリカのスルーザネヴァー

ですね。

 

もちろんI-MAXで見ました。

 

 

僕はメタリカの大ファンなのでそりゃあもうワクワクしました。

ざっくりの内容としてはメタリカのローディーの少年を中心にストーリーがあるのですが半分以上はライブ映像です。

ライブと並行してストーリーが流れる、という感じなのですがまぁそこはけっこうどうでもいい(笑)

 

ひたすらライブ映像がカッコイイです。

 

I-MAXで見たので映像も音も半端無かった。

 

これは映画館で見る価値がとてもあったなという感じです。

もちろん映画館でなくても見てください。

 

メタリカを元々好きで聴いてる人なら名曲がどんどん出てくるのでマジ興奮しますよ。

 

逆に普段全くメタルとかも聞かなくってA◯BとかEX◯LEを聴いてるような人にも見て欲しいかも。

 

ほら、バンドとかメタルってクソカッコイイんだぞ!って。

 

細かいことはいいのでとりあえず見てみてください。

 

 

スルー・ザ・ネヴァー

スルー・ザ・ネヴァー