おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

アイスエイジ2でさらにチェケラ!

アイスエイジ2(ICE AGE2)ば見ましたZE☆
最近ガッツリCG映画にハマっとりますが、案外連作ものがいい感じで興奮しております(*^^)v
子供向けと思ってる人もいると思うけどってかオレも思ってたけど、「スッ」と見れるところがいい感じなんですよ、後味がいい感じ。ちょーちょーちょーいい感じ。ちょーちょーちょーちょーいい感じ。
しかしまぁあれですな、20th CENTURY FOXのCG映画作品って主人公とか脇役のキャラ感似通ってるなー。

今回から登場のフクロネズミが、いい感じにウザくてちょうどいいので80点(^_-)-☆笑

f:id:xkoba:20140205015143j:plain