おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WALL Eを見てやったHAHAHA☆

ちょっと興味はあったけど手をつけてなかったCG映画「WALL・E」をチェキった! なかなか良作だったもんでコキゲンです♪まぁ、しかしあれですよ、「WALL・E」はピクサー作なんですけど、「ピクサー・アニメーション・スタジオよりもドリームワークスのほうが…

コクリコ坂について書きたい!!

洋楽・洋画をレビューするって言っちゃってんですけど、ジブリも大好きなんですよ 汗あぁぁぁコクリコ坂について書きたい(笑)なんならアリエッティもいい! //

カンフーパンダ2も良作すぎて引く!

こないだ「カンフーパンダ」をオススメしたわけだけれども、「カンフーパンダ2」を見てブッとんだ(゜o゜) 正直「劣化したな」と感じたのはエンドロールの懲り具合くらいのもんか。リトルレッド2がちょっとアレだったもんで、(CG映画の続編にはあまり期待…

オススメされた映画が多すぎて覚えきれねーZE事件

オススメされた映画が多すぎて覚えきれねーZE事件が起こりました。 友人が映画好きだったので「オススメは?」と聞いてみたんですわぃ。もう二人してゴリッゴリに盛り上がったんですけど、しゃべった内容が多すぎてもう全然覚えきれないっていう事件。 こり…

ちょっと休憩

洋楽、洋画をレビューしております。邦画も結構好きなんですけど、邦楽はあんまり聞かないですね。カナダのポップスは当たりが多い!

カンフーパンダが良作すぎてヤバい!!

今日もCGの洋画を紹介しまっす!!YEAH☆ 今日は「カンフーパンダ」!! 「こいつCG映画ばっかやな、ガキか?」とか思わずにだまされたと思ってチェックしてほしいですね!CG映画ならではのアクションシーンがもうてんこ盛りで、すごいですよ!色んなゲームのア…