おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

カンフーパンダが良作すぎてヤバい!!

今日もCGの洋画を紹介しまっす!!YEAH☆

今日は「カンフーパンダ」!!

f:id:xkoba:20131201214035j:plain

こいつCG映画ばっかやな、ガキか?」とか思わずにだまされたと思ってチェックしてほしいですね!
CG映画ならではのアクションシーンがもうてんこ盛りで、すごいですよ!
色んなゲームのアクションシーンを取り入れたような画面構図が次から次へと展開されておもしろいんです♪

ストーリーも面白いし、カンフーがテーマに入ってるのはダテじゃなく、本質的な東洋思想をストーリーやキャラクターのメッセージに盛り込んでいるので、ここがまた面白い!

もちろんユーモラスなシーンも多くて笑えますし、個人的にはエンドロールも芸術性が高くて大好きです(*^^)v
「こんなところまでしっかり作ってやがるなぁ!」と。
作品全体の統一感とクオリティは本当に満足♪

これは「子供だまし」ではない!