おすすめしたりしなかったりの映画議事録

どんなに忙しくてもエンタメを忘れちゃダメ。クリエイティブじゃなくなったら終わりだ!

カンフーパンダ2も良作すぎて引く!

こないだ「カンフーパンダ」をオススメしたわけだけれども、
カンフーパンダ2」を見てブッとんだ(゜o゜)

f:id:xkoba:20131204202738j:plain

正直「劣化したな」と感じたのはエンドロールの懲り具合くらいのもんか。
リトルレッド2がちょっとアレだったもんで、
(CG映画の続編にはあまり期待しないほうがいいのかもな~、前作カンフーパンダは冒頭の設定ありきなストーリーだったから、続きもので展開させられるのか?)とか思ってたがッ。

オープニングから冒頭で一気にその不安をかっさらってくれた(゜o゜)

何ッ!? もしかしてッ!? 続編がある前提だったのかッ!?

アクションシーンや画面構図の面白さ、CGのクオリティもさらにアップして前作の世界観・良さを見事に引き継いでいるッ!!

最近親子もののストーリーに弱いオレはついついを流してしまったYO,

Check It Out!!!!!!!!!!